なんとかなりそうです。。。

2011.06.23(09:08)
お騒がせ(一人で?)したHDDの故障でデータが消えるかも!!と嘆いていた件、なんとかなりそうだ。とりあえず一番の目的は写真。

もともと付けていた外付けHDDのケースだけ借りて中身を今回故障したものに取替えた(パパが)らとりあえず作動して中身を見れたようだ。

なぜか一部消えているデータもあるんだけど、写真は。。。

全部無事~

ありがとう神様、ありがとう見守って頂いたみなさん、親切に色々教えてくれたDellのお兄さん、HDD交換にきてくれたオムロンの若者、そしてデータを取り出してくれたパパ。

もうこれからは絶対に外付けHDDとDVDへのバックアップで2重に対策するのを怠けないこと誓うぞ~

おうち関連のデータ等あったはずのものがどうしても見つからなかったりもするんだけど、そんなのはまた一から集めれば良いしね。

さぁまた安心しておうち英語を楽しめるぞ!!

yunはそんなママの一大事は知る由もなく、幼稚園とおうち英語を普通に楽しんでいる。とは言え日本語が英語をはるかに追い抜かし優位に立っているのは変わりない。何とかしたい~






マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。








覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ






<<日本語ワークが英語育児を救う♪ | ホームへ | PCハードディスクが壊れた><データ取り出せる?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1235-f4831345
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ