アメリカから遥々☆DVD届きました!

2011.05.18(21:18)
最近ポチした結構お得な高い?もの。が届いた!!
マーケットプレイスで新品を買ったんだけど・・・。

え???
間違えた?!VHS??(そんな昔の作品じゃないのにあるわけない)

って一瞬焦るくらい分厚かった

2011.5Hi-5①

彩やっこさんがBOXがでっかいよ~とは教えて下さってたんだけどね。外箱だけかと思いきやシーズン毎にケースに入れられててほんとびっくり。VHSを知らない人にはない勘違いだろうけど

2011.5Hi-5②

さっそく見せたけど・・・・。

大当た~り~
予想以上の大興奮だった。一緒に踊って歌ってハイタッチ。

幼稚園行く前に見て帰ってきてからも見て。まぁこれからは朝だけにしてじわじわ攻めていこうかと思っている。帰ってきてからは違うのも色々見せてあげたいしね。

内容はシーズン1だけでも盛りだくさん。こけがシーズン4まであるなんて私まで嬉しい

SENSES
Senses: Touching
Senses: Hearing
Senses: Seeing
Senses: Smelling
Senses: Tasting

ANIMALS
Jungle Animals
Animals: Insects
Farm Animals
Water Animals
Animals In The Neighborhood

MACHINES
Machines In The House
Machines In the City
Machines In the Country
Machines That Carry People
Fun Machines

ADVENTURE
Adventure To Other Countries
Adventure Around The House
Adventure Around Your Town
Adventure To The Universe
Adventure Underground

GAMES
Outside Games
Rainy Day Games
Fantasy Games
Physical Games
Silly Day Games

BODIES
Bodies - Faces
Bodies - Arms And Legs
Bodies - Inside And Out
Bodies - Movement
Bodies - Games and Sport

WISHES
Wishes - Imaginary Friends
Wishes - When I Grow Up
Wishes - Imaginary Places
Wishes - Daydreams
Wishes - What If?

MUSIC
Music - Instruments
Styles Of Music
Music From Around The World
Music And Movement
Silly Music

COLORS
Colors - Favorites and Feelings
Colors - Animals
Colors In Nature
Colors - Imagination
Colors - Playing

(注)↑この順に収録されているわけではなくバラバラ。


Hi-5: Complete Series [DVD] [Import]Hi-5: Complete Series [DVD] [Import]
(2010/11/09)
Hi-5

商品詳細を見る







マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。








覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
<<Hansel and Gretel 知ってるよね♪♪ | ホームへ | 英会話教室マンツーマンレッスン♪つづき>>
コメント
おもしろそ~~♪
私も今度何かほしいものがあったらカートに入ってるのと一緒に頼んじゃおう♪

【2011/05/19 08:47】 | りゅうママ #- | [edit]
うわ~ただニヤニヤしてしまうう~!
↑え~りゅうママさんも買うのお?
それを聞くと、うちも??笑
ちょっと冷静になってみよう!
【2011/05/19 10:40】 | ワンダーママ #mQop/nM. | [edit]
早いですね!
すごーい、たっぷりですね。

オージー版が欲しいけど、アメリカアマゾンもイギリスアマゾンもマーケットプレイスしか取り扱いがないんです。
しかも高い!ぐすん。

最初にオージー見ちゃったからアメリカ版がしっくり来ないんです。私が。

娘は見たことないんで関係ないんだろうけど。
【2011/05/19 12:43】 | るきぽ #- | [edit]
こんにちはv-22

確かにVHSのような存在感ある厚みですよね!
yunちゃんも大喜びで良かったですe-266

最近うちはDWEのレッスンでも始めようかとDWEのDVDを見せているので なかなかHi-5が見れていませんが、見るとついつい子どもとハイタッチをしてしまいますv-222
あれは親子で見ると楽しめますよねe-291
【2011/05/19 14:56】 | 彩やっこ #- | [edit]
りゅうママさんへ

カートどんどん増えちゃいますよ~(笑)
私もこれで勢いづいてあれこれ吟味中。
何とかブレーキかけないとっ^^;
しばらく我が家のNHK代わりになりそうです♪
【2011/05/19 20:18】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
ワンダーママさんへ

ニヤニヤ^^解かります~(笑)
ほんと冷静にならないと大変なことに^^;
検索しだしたら色々良さそうなのが出てきますよね。
誰か止めて~><
【2011/05/19 20:42】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
るきぽさんへ

ほんとたっぷりで私の方がワクワクしてます(笑)
オージー版から入った人はみんなそう言いますね^^
やっぱり本家は本物なんでしょうね♪
最初にみちゃうとね~^^;
オージー版ももっと出回るといいのに。
もう新たには出てないのかなぁ。
【2011/05/19 20:46】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
彩やっこさんへ

こんばんは^^
大喜びですよ~母娘共に(笑)

DWEのレッスン始められてるんですね。
またその辺も色々教えてください♪
【2011/05/19 20:48】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
ええ~(><)
我が家もノリノリで躍らせたいっ!(爆)

いいな~、楽しそう~~。
今、手持ちでシーズン4だけあって、見せたいのに、「イヤ」って言って見てくれないんです(;_;)

無理強いはよくないし。。。
いいな~~欲しいな~~。
いつかはまる日がくるかな~
(今の反応では買えません。しくしく)
【2011/05/19 23:55】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
おお~~これ良さそうです!!
うちはNHKの「いない、いない、ばあ」
で踊ってるから
まだいけますかね~^^;
DVDは数えるくらいしか持っていないので
こういうノリノリのを一つ欲しいところです!
【2011/05/20 13:47】 | maomao #- | [edit]
Cassisさんへ

^^;
あるんですもんね(笑)
いやそのうち来ますよ!!きっと☆
シーズン4があるなら買わなくても
3枚あるってことですもんね^^
その3枚がルルーちゃんに認められる日を
私も楽しみに待ってます♪♪
【2011/05/20 20:44】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

いない、いない、ばあで踊ってますか!!
なら絶対いけますよ~^^
もう少し安くなったりなんかしたら
買いですね~♪♪
ほんとうちも動画頼りじゃなく
もっと絵本いっぱい読もう^^;
【2011/05/20 20:47】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1213-3ea0d232
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ