最近ポチした結構お得な高い?もの。

2011.05.12(10:39)

Hi-5: Complete Series [DVD] [Import]Hi-5: Complete Series [DVD] [Import]
(2010/11/09)
Hi-5

商品詳細を見る

これこれ

Hi-5のDVDは1枚だけ持っていたんだけどそれがどうにもこうにもストライクでyunもよく口ずさんだり一人で真似しては笑ったりと大ウケだった。

で他にも欲しいなぁと思っていたところ、ブログ私って教育ママ!?の彩やっこさんがこのDVDBOXを紹介されていて、え~い!とポチしてしまった

マーケットプレイスで買ったので4千円ほどで買えたんだけどそれでも一品で4千円は結構考えるところ。でもこれなんとDVD12枚も入っててのお値段だからびっくり。1枚350円くらい?!

しかも1枚に2時間以上収録ってすごい~

おかあさんといっしょの英語版みたいなものだっていう彩やっこさんの言葉に大きく頷いてyunには今しかない!!!と決断。

歌も踊りも会話もいっぱい入ってて既にyunもキャスト(アメリカ版)は覚えちゃってるので気に入ること間違いなし~。





彩やっこさんの記事によるとどうやらリージョンフリーみたいなのでその辺も使いやすそう。

我が家は最初がアメリカ版だったのでそれが当たり前になってるけど、オーストラリア版が本家本元。私の見た感じではアメリカ版より可愛いというかほのぼのというか。アメリカ版の方がハードなイメージだ。

オーストラリアといえばThe Wiggles。これはさらにほのぼのしていてこれまた良い味だしてるのよね。

ちなみにyunは上のスパイダーになっているKimeeが好きみたい。彼女がピンクの衣装を着ていることが多いからかな?ママはライトブルーのJennが好き(聞いてない?)

2011.5Hi-5USキャスト
左からKarla、Shaun、Kimee、Curtis、Jenn

母娘でどっぷりはまっちゃおう






マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。








覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ






<<英語教材☆レベルMIXっていい♪ | ホームへ | 日本の童謡、童話もしっかりやるよ♪>>
コメント
そうそう、これ買おうと思ってカートに入れっぱなし^^;
本家アマゾンのほうでは40ドル前後だったような・・今円高だから、割と安くで買えるかな??
送料もあるから、他にも頼むものがあったら一緒にオーダーしようかと思ってるんですよね~。

うちもこういう系が2人とも大好きみたいで・・
【2011/05/12 12:00】 | りゅうママ #- | [edit]
Hi5のテンポについていけるってやっぱりすごい^^
うちは、私もついていけそうになくて^^;
でもこういうリズムを身につけるのって早い遅いはないと思うから今なんだろうなあ~
【2011/05/12 12:23】 | cotton #- | [edit]
記事リンク、ありがとうございますv-410
yunちゃんと楽しんでいただけたら嬉しいです♪♪

そう言えば一つだけデメリットを伝え忘れていましたv-356
実はこのセット、BOXと言うだけあって物凄く箱がデカイんですよv-405
DVDケースの厚みを見ても思わず笑っちゃいましたねv-391
楽しみにしていて下さいv-410

うちの娘はKimeeとJennがお気に入りです♪
私はイケメンのCurtis派かな?(笑)
【2011/05/12 22:00】 | 彩やっこ #- | [edit]
これ、安くて楽しそうですね!うちの子にはもう遅いような気もしますが、早い時期に買っていたらそうとう楽しめそうです。
【2011/05/13 06:34】 | なおぱぱ #- | [edit]
ほんとだ~アメリカアマゾンなら送料込みで4000円ぐらいですね~!Youtubeの映像、すごく良かったので気になるなあ。でも同じく4000円ぐらいで気になる本のセットがあるので、すごく迷います。。。(うれしい迷いだけど。。。笑)
【2011/05/13 09:43】 | ワンダーママ #mQop/nM. | [edit]
Carrieさんの以前の記事のあと、PCで見せたときは食いついたんですけれど、DVDを1枚買って見せたら、まだ時期尚早だったみたいで、全然興味を示さなかったんですよね~。

でも、気になります~~~(><)
コンプリートでこのお値段って~!!

「いないいないばあ」のDVDが1枚3,980円ですからねえ(笑)

そういえば、その後、Wiiの英語版では踊ってますか~?
【2011/05/13 10:23】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
りゅうママさんへ

アメリカアマゾン安いですね~^^
他にも色々欲しくなっちゃいますね(笑)
私もカートに入れっぱなしのが結構あります^^;
うちは今あるのですっかりはまってしまって
一人でも歌って踊るのでこれは!とポチリました☆
さてどうなるかな^^;
【2011/05/13 10:28】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
cottonさんへ

英語は全部は理解できてないと思います^^
が踊りはかなり積極的にトライしています><
案の定一緒に踊らされてますよ~(泣)
と言いながらBOX買いしてしまったんですが^^;
オーストラリア版のホームページで画像もキレに
何曲も見れるのでそれだけでも楽しめそうですよ♪♪
【2011/05/13 10:33】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
彩やっこさんへ

デメリット~(笑)了解です。
そんなにでっかいんですね^^
楽しみです☆
姫ちゃんはKimeeとJennが好きなんだぁ♪♪
そして彩やっこさんはCurtis!!!
フフフこういう話題だけでにやけてしまいます(笑)
また届いたら報告しますね^^
【2011/05/13 10:36】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
なおぱぱさんへ

そうなんです。お値段も優しくて弾けれそう^^
教材としては歌に偏ってる部分もありますが
おかあさんと一緒を見ている感覚で入れ込んでみました(笑)
なおくんにどうだろう。。。
確かに時期的に真っ只中ではないかも^^;
復習娯楽としてはバッチリだろうけど♪
【2011/05/13 10:43】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
ワンダーママさんへ

安いですよね~^^
フフフ欲しいものいっぱいありますよね♪
4000円の絵本のセット?!
それはまた気になります~(笑)
Youtubeやサイトでも楽しめるので
まずはそれで楽しんでみるのもありです^^
【2011/05/13 10:47】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
Cassisさんへ

DVD撃沈でしたかぁ><
きっとまたはまるタイミングがあるんでしょうね♪
いないいないばぁのDVD高すぎて笑ってしまった(笑)
買う人いるのかなぁ。。。
って買ってませんよね?(笑)

Wii英語版!今従兄妹んちに行ってるんです。
帰って(返って)くるかなぁ^^;
【2011/05/13 10:52】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
こんにちは☆

いいなぁ。
思わず家も欲しいものリストに入れちゃいました(笑)
た・だ・し!我が家は購入済みで
まだまだ見せていないDVDが2
0枚近くあるので.....
自分で自分にちょい待った!!

幼稚園に通い始めると、おのずと
テレビタイムが減ってきますよね。

そして、テレビタイムが減ると、なぜか、
同じものを繰り返し見てくれる不思議というか矛盾?

今までは、同じのは2回見せると嫌がったのに(-"-)
【2011/05/13 17:26】 | masyaまま #rNcjSUII | [edit]
masyaままさんへ

こんにちは^^
入れちゃいますよね~(笑)
でもでもまだ見せてないのが20枚も?!
それは・・・確かにブレーキがかかりますね^^;

ほんとそう!幼稚園が始まってDVD視聴が減りました。
うちは動画に頼ってるのに><

繰返し!それはそれでインプットには
悪くないのでよしとしましょう(笑)
【2011/05/15 14:02】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1207-81b3ba6f
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ