Barbieの新作英語字幕付き☆そして号泣

2011.05.07(09:17)


最初の2分くらいは歌だけど↑、このBarbieシリーズは私も大好きでいつかyunと一緒にみれたらなぁと夢みている。

ちょっと画像は悪いけど字幕つきは初めて。これはこれで私自身のお勉強に嬉しい

昨日は連休明けの幼稚園!どうなることかと思っていたら案の定。制服に着替えるあたりから雲行きが怪しくなり、さぁそろそろでかけるかなってのを察知した途端に号泣で抵抗するする~

久々にこっちも辛かったなぁ。
帰ってきたらケロっとしてたみたいだけど

何より昨日は幼稚園で初めてのお弁当の日。大したものは入れてないけどキレイに全部食べてくれた

と言っても食べれるくらいの量しか入れてないんだけどね。普段の半分くらい?何せ体調を崩していてずっと腹痛を訴え給食をあんまり食べれてなかったので、ここらで完食の自信をつけてもらおうと思ってね。一応、大成功

そして今朝・・・出発となってからはバスに乗るまでずーーーっと泣いていた。

まだまだ慣れたとは言いきれない不安定な精神状態なので、しっかり向き合って一緒に乗越えていこう。






マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。








覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ






<<我が家のパパの英語育児 | ホームへ | こんなにもFrog and Toad♪>>
コメント
きゃ~♪可愛いぃぃぃ!
そして内容もとっても面白い!
忘れかけてた乙女心がくすぐられました(笑)

いいな、いいな♪やっぱり女の子のお子さんはいいなぁ(*^_^*)
yunちゃんと早く一緒に観れるといいですねワクワク

TOY STORY 3は観ました?
バービーとケンがかなりメインで出て来て笑えますが、Carrieさんのこのアニメの方が本来の綿菓子みたいな甘~い感じでやっぱり良いですね!
【2011/05/07 11:38】 | 苺ママ #- | [edit]
それから幼稚園。

大人でも連休明けはけっこう嫌なものですよね。
うちも連休明けの朝は嫌がってましたが、バスでお友達に会ったらケロッとして、こちらも向かずに既に楽しく遊び始めてましたもん(^^)

バイバイの時泣かれると、こちらは一日中気になっちゃうって言うのにね~(><)
【2011/05/07 11:44】 | 苺ママ #- | [edit]
幼稚園・・・
このGW中はみんなお家が恋しく
なっちゃう時期ですね^^
どんなに楽しく幼稚園で過ごしても
やっぱりうちが一番なんだって
思いますよ~☆
【2011/05/07 14:21】 | maomao #- | [edit]
そうなんですよね。
園児にとってGWは非常にタイミングがわるい^^;
折角慣れた頃なんですよね。
でもyunちゃんはそれほど深刻でないようでなによりです。

youtubeにはお宝がいっぱいありますね。
ぼくもいろいろ探してみよう。
【2011/05/07 15:19】 | なのたんぱぱ #22s72cIM | [edit]
慣れてきたかな?と安心するとまた急に大泣きする日が来たり、確かに不安定ですよね。。。
うちも、また長い帰省をしているので、戻ったあとの初日は愚図りそうな予感がします(^_^;)

Barbie、大好きなんですね~。
以前のBarbieの記事のときも、大好き~っ!っていう感じでしたしね(笑)
Carrieさんって、本当に、Youtubeを有効活用してますよね~。尊敬します。
【2011/05/08 00:24】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
苺ママさんへ

おぉ~嬉しい(笑)
そんなに共感してくれるなんて~><
そ・そ・それなんです^^;
かろうじて残っている?乙女心がくすぐられる(笑)

トイストーリー3すごく面白いらしいですね☆
バービーとケンが出てくるんですか?!
それはより楽しみになりました^^
確かにこのBarbieシリーズはピンク~♪
って感じでフワフワですよね^^
【2011/05/08 15:21】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
苺ママさんへ^^

それから幼稚園(笑)

ほんと明日からまた振り出しに戻って
yunと一緒に頑張ります!
そうそうバスに乗ってしまえば大丈夫みたい。
ほんと1日中気にしている私の方が疲れます^^;
【2011/05/08 16:47】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

ほんとそうなんですよね~。
一番自由な場所だからかかなぁ。
おうちっ子っていうのは悪くないけど
やっぱりどんどん世界を広げて欲しいですよね^^;
頑張ってリードしていきます~♪
【2011/05/08 16:49】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
なのたんぱぱさんへ

ほんと入園してすぐですもんね^^;
うちは行ってしまえば大丈夫みたいなんですが
行くまでがかなりツライです><
まぁ今月いっぱいの辛抱かな♪♪♪
ってまだ来月も嘆いてたら笑ってください^^;
【2011/05/08 17:02】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
Cassisさんへ

もう大丈夫と思ったのも束の間^^;
まぁ1,2ヶ月は仕方ないですね☆
ルルーちゃんも帰省から戻ったら
どうなるかなぁ。。。

Barbie好きなんですよね(笑)
単純なストーリーばっかりなんだけど
あの雰囲気がたまりません♪
yunがもう少し大きくなったら口実ができるかな(笑)
【2011/05/08 17:08】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
こんにちは!
先日はブログへのご訪問にコメント、ありがとうございましたv-410
とっても嬉しかったですe-266

Barbieのこのシリーズ、とっても可愛いですよね!
うちの娘もよくDVDを見ていますよe-317
米国アマゾンのBOXセットを購入したのですが、Barbieはイギリスの方が安いですねe-420
私もBarbieが好きなので、また買ってしまいそうですv-356

yunちゃんはパパやママと一緒の時間が大好きで、離れたくないんでしょうね♪
↑パパさんとyunちゃんの関係も素敵ですしv-344
でも、きっと少しずつ幼稚園にも慣れてきて元気にバスに乗れる日が来ますよv-426
これからの成長も楽しみですね♪♪
【2011/05/08 21:22】 | 彩やっこ #- | [edit]
彩やっこさんへ

こんばんは^^
早速遊びに来てくださったんですね♪
有難うございます☆
BarbieのBOXセットをお持ちなんですか!!
持ってるだけでも心が躍るんですよね(笑)

元気にバスに乗れる日!!!来ますよね~^^;
本当に一歩ずつですがその成長が愛しいです♪
有難うございますm(__)m
【2011/05/09 21:09】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
Barbie と言えば・・・、ゆ~は、"Barbie Girl (Aqua)" の曲が大好きで、家で踊るときは必ずと言っていいほどかけてます。曲をよく理解すると・・・子供にはまだ早い内容なんですけど。。。この映像は見せたことなかったので、今度二人で楽しみます^^
【2011/05/10 21:45】 | ゆ~ママ #- | [edit]
ゆ~ママさんへ

歌もいいですよね~♪♪
うちもかけてみようかな^^
Barbieシリーズはほとんどみましたが
いつもパターンが似ているのに
なぜか毎度ワクワクしている大人気ない私です(笑)
【2011/05/11 20:20】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1202-16cc4079
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ