コイズミくんがこんな事に!

2011.01.19(23:47)
コイズミくんデコ

パパがyunにせがまれてシールを色々買ってきた。

いつもどこに貼る?と訊かれてどうでもいいモノにお願いしてたんだけど、今回は適当なのが見当たらず・・・。

すると目に入ったのが塗料が剥がれてボロボロになっている我が家のかけ流しマシーン。するとこんなに可愛くデコしてくれた。ちょっとあんまりなのは取ったけど

あんまりブリブリなのは苦手だけど、まぁ3歳の女の子ってことならこんなのも可愛いかな。ってこのシール400円近くする

パパがyunと買物いくと余計なもの(しかも高い)いっぱい買ってくるんだけど、まぁ連れ出してくれている間は私の自由時間だから感謝しないとね。

ドレスアップしたコイズミくん?女装?今日はORTとCTPそれからロングマンのピクチャーディクショナリーを流してくれた。

Longman Children's Picture Dictionary with CDs: With Songs and ChantsLongman Children's Picture Dictionary with CDs: With Songs and Chants
(2002/12/16)
Pearson Longman

商品詳細を見る

もうしばらく頑張ってね






マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。








覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ






<<プライベートレッスン | ホームへ | 単語に注目し始めた!ORT>>
コメント
おっと可愛くデコしてくれましたね^^
この出来ならyunちゃんも大満足なのではないでしょうか?
シールってホント貼っていいところを決めてないと家中エラいことになりますもんね。
うちは引っ越してからあんまり貼らせてあげてないので、貼っていい場所の開拓をしなくては(笑)
(ちなみに携帯はすでにデコられまくりです)
【2011/01/20 10:50】 | なのたんぱぱ #22s72cIM | [edit]
コイズミくん、本体初めてみました♪
それにしてもかわいくさせてもらって^^
女の子って一時、シールにはまりますよね。
うちもお姉ちゃんがシール帳にぎっしり
貼っておりますわ。
【2011/01/20 15:55】 | maomao #- | [edit]
あはははははは(≧▽≦)
壊れたのかと思ったら、ドレスアップだった~♪
可愛いー。
でっかいリボンのインパクト大ですね~。
でも、こういうの大好き~♪
次は・・・ポータブルのDVDをデコってほしいな~。
【2011/01/20 17:00】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
コイズミくん!なかなか盛り上げてくれてますね^^
しかもCTP,ORTにピクチャーディクショナリー、、、仕事っぷりも良い^^
わが家もパパさんと二人で出かけたら、ここぞとばかりにいつも我慢させられてるもの買ってきます(笑)
【2011/01/21 07:28】 | cotton #- | [edit]
パパはどこも同じですね(-.-;)


コイズミくんのドレスアップ、可愛いです(^^)
個人的には大好きかも☆
【2011/01/21 21:36】 | りゅうママ #- | [edit]
なのたんぱぱさんへ

こんばんは!
なかなか可愛いんですがちょっと
林家ペーパーみたいな気がするのは
私だけでしょうか^^;
壁や家具に貼られるのは困るので
なかなか良い場所がなくて><
携帯!もう侵略されたんですね(笑)
【2011/01/21 23:32】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

コイズミくん!旧型です^^
なかなか使える可愛いヤツです♪
そっかぁシール帳ってのがあるんですね!!
参考になりました☆
それなら思う存分貼ってもらえる^^
でもシールって勿体無いですよね><
【2011/01/21 23:34】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
Cassisさんへ

こんばんは^^
これはもうボロボロでたまに具合も悪くなるので
もういいっかぁって感じで差出しました^^;
ポータブル!はダメです~(笑)
ってこれも2回修理に出したんですけどね^^;
シール・・・やっかいです。
【2011/01/21 23:37】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
cottonさんへ

やっぱり~!!
cottonさんちも同じですか^^
ちっとも可愛くない割高のスリッパとか
買ってきてびっくりしましたー_ー;
コイズミくんにはもうひと頑張りしてもらわないと♪
幼稚園始まったら出番あるかな・・・。
って作らなきゃ!ですね^^
【2011/01/21 23:40】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
りゅうママさんへ

やっぱりパパってそんなものなんですかね^^;
男の子もシールって好きなのかな?!
コイズミくんはシールの下は塗料が剥げて
かなりお疲れの様子です。。。
大事に使わないとね^^;
【2011/01/21 23:43】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
うちもデコってみたくなりました♪
これだと、娘も、聴きたい!って
言ってくれるかも♪
質問ですが、
ロングマンのピクチャーディクショナリーですが、編集して流しますか?それとも、例えばCD1をザーッと流せばいいでしょうかねぇ??
【2011/01/23 17:17】 | hirokai #16obk1ZM | [edit]
hirokaiさんへ

こんばんは^^
うちはシールはルンルンで貼ってましたが
貼った後のコイズミくんには冷たい態度でした(笑)
でCDの件ですが・・・
うちはそのままです。
全部取り込んでそのままダラダラ流れてます^^;
最初の方が流れる頻度が多いからか
絵本を見る機会が多いからか
口ずさむ率も高いのでもっと後半を多く流すよう
編集した方が良いのかなぁと思いつつ放置しています><
ほんとスイッチを入れたら延々と流れてます。
たまに可哀想になるくらいです(笑)
【2011/01/23 21:09】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
うちもコイズミくん持ってます(笑)
すっかり存在を忘れてたけど、出して使ってみようと思います。
録音専用で使ってましたが、かけ流しマシーンでしたね。
ドレスアップ、うちも絶対やる~~v-238
子供たち喜びそうです。
でもブルーのコイズミ君なんですよね。
ドレスアップ・・・デココイズミくんになりそうv-209
【2011/02/02 11:52】 | パルピ #- | [edit]
パルピさんへ

こんばんは^^
パルピさんちもありますか!!
賛同して頂いて嬉しいです~^^
ドレスアップちょっとパー子みたいで恥ずかしい><
パルピさんちのはどんなのになるのか
楽しみにしています^^
良かったらUPしてください(笑)
ブルーかぁ。ゴージャスになりそうです♪♪
【2011/02/02 20:52】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1132-a75830c3
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ