買って大正解!先輩方の言うとおり♪

2011.01.04(18:40)
これまた買って大正解!12月にポチした1冊なんだけど。

Room on the Broom Book and Interactive CDRoom on the Broom Book and Interactive CD
(2009/10/02)
Julia Donaldson

商品詳細を見る

「バイリンガルも夢じゃない」のMarinkoさんやその他多くの親子英語の先輩方がオススメされていただけあって、私もyunも一気にこの絵本の世界に吸い込まれた

どう良いのかは上のリンク先でMarinkoさんが詳しく書いて下さってて私も全く同感!!やられた~って感じ

一緒についているCDはパソコンで立ち上げて遊ぶタイプのものなので音声を抽出するのが面倒そうだけど。これまた楽しめそうなのでゆっくりyunと遊びたい。

レベル的には今のyunでぎりぎり(理解できる)って感じだけど要約して簡単に砕いて読めば大丈夫かも。

何か良いのはないかなぁ~と絵本をお探しの方は是非!






マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。








覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ






<<英語育児☆反骨精神!! | ホームへ | あけましておめでとうございます*2011年勝負の年>>
コメント
私もみなさんの記事読ませていただいてずっと気になってますが、まだポチはできてないんですよね~。難易度が気になっていました^^; yunちゃん楽しめてるんですね!さすが☆みなさんの記事を拝見するにいつかは必ず読ませたい本です☆
【2011/01/05 09:13】 | cotton #- | [edit]
cottonさんへ

やっぱりそうですよね^^
私も気になってて・・・。
買ってみたら大正解でした♪
難易度!読み聞かせるのに私は必死ですが(笑)
cottonさんなら全然大丈夫だと思います。
機会があれば是非是非!!
CDがちょっとした動画になっていて
ゲームも付いていてかなりお得です^^
【2011/01/05 21:19】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
明けましておめでとうございます(^^)

この記事開いてビックリ「あれっ?私の名前だっ!」って(笑)

紹介してくださってありがとうございますm(_ _)m

それにしてもこの絵本は本当にいいですよね、私もお友達に薦められた時、「買わなきゃダメ」なんて言うってことはよっぽどなのだなっ!って直感して迷いは吹っ飛びました(笑)

是非是非もっとJuliaシリーズにハマってくださいな~!
Welcome!( ̄▽ ̄)ノ

【2011/01/06 00:18】 | Marinko #- | [edit]
こんにちは^^
今年も宜しくお願いします!

私もこの本すごく気になりつつ、皆さん同様
難しいかなぁ…と迷ってました。
でも、どうやら大人も感動できる絵本のよう
ですね!奥が深そう…★

今年もCarrieさんとyunちゃんのお勧めなどなど
色々楽しみにしてます!!
【2011/01/06 13:33】 | aoitan #- | [edit]
フムフム、おもしろそう☆

CDとか付属のものがあるとお得感ありますよね
【2011/01/06 20:44】 | りゅうママ #- | [edit]
Marinkoさんへ

こんばんは^^
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
それでなくてもMarinkoさんには我が家が
英語育児を始めた時から何かとお世話になっています☆
Juliaシリーズ!既に後ろの見本絵を見て
これとこれ買って~!と言われています^^;
絵本を欲しいと言われたら・・・断れません(笑)
【2011/01/06 23:41】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
aoitanさんへ

こちらこそどうぞ宜しくお願いします^^
そうなんです~☆この絵本は奥が深い!!
学べる英語や気持ちがいっぱいです☆
CDには読み聞かせの動画やゲームも盛沢山!!
オススメです♪♪♪
今年も色々情報交換していきましょう!
【2011/01/06 23:43】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
りゅうママさんへ

こんばんは^^
そうなんです~!!
これはお得感大です☆
りゅうちんもきっと楽しめそうです!
【2011/01/06 23:45】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1120-4b45850f
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ