本当に素敵な1冊☆心も体もあったまる~♪

2010.12.31(00:56)

Pumpkin Soup (Book & CD)Pumpkin Soup (Book & CD)
(2007/10/15)
Helen Cooper

商品詳細を見る

この絵本12月のプレゼントに紛れて一緒にポチしちゃった1冊。でも本当に買って良かった1冊だ。

一番はお話が最高に素敵。お友達っていいなぁってじわ~んとくる。そして絵も何ともいえない可愛さがあって見入ってしまう。そしてそして文章も簡単過ぎず心地良いリズムも読んでいて楽しい。

yunもすっかりお気に入り。悲しいところもあるけど、きっと心に残るだろうなという1冊だ。

Pumpkin Soup

文字も多めでボリュームがあるのでストーリーを楽しめる年齢になってきたらオススメ

寒いこの年末年始にじっくり楽しみたいと思う






マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。








覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ






<<2010年をふり返って・・・ | ホームへ | 意外にすぐ把握したみたい*MEMORY>>
コメント
うちにはまだ早い一冊ですね。
masyaが成長したら是非、読んであげたいなぁ~(*^_^*)

今年は色々、刺激を頂き感謝してます。
これからもも更新されるのを楽しみにしてます♪

来年もどうぞ宜しくお願い致します(^_-)
良いお年を。
【2010/12/31 04:10】 | masyaまま #rNcjSUII | [edit]
この猫ちゃんのなんとも言えない悲しい表情~~!
びっくりです!絵でここまで表現できるなんて。
わが家も友情を描いているものはどんどん読んでいってあげたいです☆
今年は、Carrieさんから多大なる影響をたくさんいただきました。ありがとうございました☆今後ともよろしくお願いします^^
良いお年を☆
【2010/12/31 07:34】 | cotton #- | [edit]
猫ちゃんの表情がなんとも言えませんね…。
こんな感じの絵本を読めるようになると
嬉しいなぁ~☆

Carrieさん、今年はたくさんのコメント
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。
素敵な一年になりますように^^
【2010/12/31 11:29】 | maomao #- | [edit]
masyaままさんへ

ほんと素敵な1冊です。機会があったら是非^^

こちらこそほんとうにいっぱい刺激を頂きました。
何かと笑わせても頂きました(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
【2010/12/31 19:58】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
cottonさんへ

そうなんです~。
表情が豊かでそれだけでも感情が伝わってきます!
また機会があったら読んでみてください^^
こちらこそ!
cottonさんにはたくさん元気を頂きました☆
これからもどうぞ宜しくお願いします!
良いお年を♪
【2010/12/31 20:17】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

心に残るストーリーたくさん読んであげたいですね。
私こそmaomaoさんにたくさん勇気を頂きました!
ORTなんかもやる前から好きになってしまって^^
来年もどうぞ宜しくお願いしますね☆
良いお年を~☆
【2010/12/31 20:19】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1117-4bee0ba8
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ