しまじろうが我が家にやってきた!

2010.12.10(20:34)
もうこの月初めには届いてたんだけど、yunの誕生日が今週末なので隠しておいたこどもちゃれんじ。一応これはパパからということでプレゼント包装するのに中身を確認。ママ宛のものはもちろん出して、あとDVDなんかも出しておもちゃだけを2種類残して箱を閉じることに!これでも結構箱いっぱいなので問題ないだろう。

こどもちゃれんじ2010.12レジ

こどもちゃれんじ2010.12ステップ

でも実はねぇねが誕生日プレゼントに上のお買物セットの豪華版(おかずなんかも立体で本物ちっく)を買ってくれたので、しまじろうのが見劣りしちゃうんだけどねぇ

でもまぁ混ぜて使えば一層ゴージャスってことでこれまた問題なし!ちょうどレジキャッシャーがなかったのでしまじろうのが活躍してくれるといいな。

絵本やDVDや工作本も充実していて、これが毎月くるなんてやっぱりお得かも。多くの方が利用されてるのもわかる気がする。

際になって箱を確認したので、急ぎでしないといけないことが!会員の皆さんはご存知だろうけど。そう!おたんじょうびの森っていう子どもの写真やメッセージを保存して子どもの成長を記録するサイトだ。誕生日にはスペシャルムービーが見れるらしい。そのムービーって保存できるんだろうか。退会したら見れなくなる?ならさらにその動画を録画しとかないとね。

今夜パパは忘年会だし

3歳からのしまじろう!短いおつきあいになるかもしれないけど。
どうぞ宜しくね。






マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。








覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ






<<Happy Birthday yun 3歳 ♪ | ホームへ | The Wigglesも入ってて♪毎朝の運動に?!>>
コメント
しまじろうきたんですね!
うちも娘も息子も郵便局員さんが
ピンポ~ンってするたび
「しまじろう?」って目を輝かせてましたよ^^
もう二人とも卒業しちゃったけど
お姉ちゃんのおもちゃがたんまり
あって、息子がいまいろいろ遊んでます。ほかにおもちゃを買う必要が
なくて結構楽でした~♪
【2010/12/11 11:40】 | maomao #- | [edit]
1学年違うと、中身が全然違う~~!
うちの子向けのは、もう1学年下の子向けなので、トイレトレのための「おしゃべりトイレちゃん」とか…。

お買いものごっこか~。
より「社会性」に重きを置いている感じの中身ですね。

そう。しまじろうってホントに、
「毎月これだけのものを送ってきて、この値段。
この値段で、従業員の給料も出して、会社の利益も出して…薄利多売??」
みたいな。
収益構造がとっても気になります(笑)
【2010/12/11 16:19】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
maomaoさんへ

こんばんは^^
しまじろう!きましたよ~♪
そうっかぁ毎月くるものってなると
そんな喜びもあるんですね~☆
来月が楽しみです!
確かにこれだけおもちゃが次々きたら・・・
どこに収納しようか考え物ですーー
幼稚園準備にむけて楽しんでいきます^^
【2010/12/12 00:48】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
Cassisさんへ

こんばんは^^
おしゃべりトイレちゃん!気になるネイミング(笑)
それにしてもベネッセは色々考えますね☆
サンプルだけでも相当な量だしほんと
どんな経営状況なんでしょうね。
社員さんのお給料いくらなんだろう。。。
でも夢のある仕事だし・・・・安そう。
みなさんお金じゃなく働いているイメージが^^;
何にしても有難いことです♪
【2010/12/12 00:52】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
yunちゃん、お誕生日おめでとうございます♪たくさんの愛とプレゼントに囲まれて素敵な一年になりそうですね。

うちもこどもちゃれんじぽけっと、10月号から始めた(その前は「ぷち」)のですが、それまでの付録もいろいろついてきて(リズムマットも)「え、こんなにいいの?」と思ったものですが、今回はさらに豪華ですね。

ベネッセの前身の福武書店、私が学生の頃は就職の人気企業でしたよ(世代を感じる…)。女性が働きやすいみたいですね。
【2010/12/12 17:09】 | nanamama #- | [edit]
nanamamaさんへ

ありがとうございます☆
ほんとたくさん愛されて幸せで感謝です><
でもプレゼントはちょっと与えすぎで考え物ですね^^;
クリスマスは簡単なものでとみんな本にしましたが
それでも贅沢だと思います。。。

ベネッセ!やっぱり女性が働きやすい職場なんですね!
女性の声をしっかり聞いてくれる会社だから
これだけのニーズにも応えられるんでしょう。
ほんと有難いですがしっかり使いこなせるか
面倒くさがりな私はちょっと不安です^^;
【2010/12/13 16:34】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1100-5e176ba1
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ