エンジンがかかる♪

2010.11.04(20:18)
七五三を終え、私の中で気持ちが楽になったというのもあってか、yunとの英語の取り組みにエンジンがかかった?!

あれもしたいこれもしたい、さぁやろう!今やろう!

いつもやってる基本的なことに加えて、普段読んでない本を出してきたり、シールブックで遊んでみたり

あとヘビロテのせい?かボロボロになったDORAの絵本を修繕したりもした。3分の1くらいがバラバラ取れてきてて結構大変。

Dora's Ready-to-Read Adventures (Dora the Explorer)Dora's Ready-to-Read Adventures (Dora the Explorer)
(2005/02/22)
Various

商品詳細を見る


絵本DORA修理

気持ちに余裕があるっていい!急がば回れじゃないけど、焦れば焦るほど何もできなかったりするしね。

明日は何しよう!



マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ







<<JYBooksとアプリコット☆その価値あり! | ホームへ | yun七五三*走ってます♪>>
コメント
Carrieさんが「ペーパーバックのDORA」っておっしゃってたのは、これだったんですね~。
早速クリック!と思ったら、もう、アマゾンの新品はなくて「出品者からお求めいただけます」でした~(><)

でも、出品者から買ってしまいました(笑)
この薄さ、この短さ! 理想的♪(笑)
単語が絵になってるのも助かるわ~。

Carrieさんちの本、もうがっつり修復ですね~
【2010/11/04 23:03】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
初めてコメント書きます♪
ブログは読ませていただいていたのですが、なかなかコメントを書けず、ごめんなさい。

今回、とってもかわいいyunちゃんの七五三の写真を見て、思い切って書くことにしました。

色使いも、髪型もとってもセンスがいいですね。うちの子も来年七五三なので、こんなかわいい着物を選びたいなぁ♪


そして、メインの英語育児、私もWKE会員なので、(Stage3まで受講中です)遊び方や活用の仕方などを参考にさせてもらっています。


またちょこちょこコメントを書かせて頂くかもしれませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m
【2010/11/05 12:47】 | ユウ☆ママ #- | [edit]
Cassisさんへ

こんばんは~^^
え~そうなんですね><
こんなのいっぱいありそうなのに~!
これは全然重くなく寝ながらでも読めるし
1話ならあっと言う間ですよ(笑)
もしルルーちゃんが気に入ったら
http://www.amazon.co.jp/Lets-Read-Dora-Ready-Read/dp/1416997423/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=english-books&qid=1288944500&sr=8-1
これも同じような感じでお得ですよ☆
【2010/11/05 17:09】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
ユウ☆ママさんへ

はじめまして^^
コメントとっても嬉しいです!!!
読んで頂いてただけでも感謝ですよ~☆
娘さん?来年が七五三なんですね♪
楽しみですね~!!!
10月11月の大安は混むので
早めの準備がオススメです^^;
私は急でバタバタしてしまったので><

そしてWKE仲間なんですね~♪♪♪
私も我流でワークショップもまだ行けてなくて
手探りですが色々情報交換していけたら嬉しいです!
こちらこそ宜しくお願いしますね^^
【2010/11/05 17:16】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1067-fe21bcd3
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ