適当レッスンだけどいいんじゃない?!

2010.11.02(19:55)
DWEのステップバイステップでレッスンらしきものを始めているが・・・DVDの指示に従って進めるだけの超適当なレッスン。

でもいいんじゃない?

本人楽しんでるし質問に答えれているし

適当だから気も楽で私もお遊び程度に楽しんでいる。私の方が飽きるので1日でできる量は限られてるけど、さくさくやって終わらせてしまいたいのが本音。

最後までやれるかな・・・



そしてそして・・・

今日はWKEのZiziの誕生日ということでブログパーツでお祝い?をして、パペット遊びもしたぞ。


明日は大安!yunの七五三だ~






マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
<<yun七五三*走ってます♪ | ホームへ | 財布の紐が緩んできた~><>>
コメント
こんばんは~!
SBSよさそうですよね♪
我が家は中古DWEでSBSは持ってないので、レッスンもなかなか大変で・・・
進められずにいます。

七五三なのですね。おめでとうございます♪
一番かわいいときですよね~!!
【2010/11/02 21:10】 | ali #- | [edit]
yunちゃん、七五三、おめでとう~♪
どんなの着るのかな~?

お天気に恵まれるといいですね~(^^)

DWEって、そういうレッスンするようなのもあるんだ~。
一度も営業さんの説明を聞いたことがないので、知りませんでした。
適当万歳です♪
肩肘張らないのが一番!(と思いたい。笑)
【2010/11/02 23:38】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
aliさんへ

こんばんは~!
確かにあんまりよくわからないけど
とりあえず進められるという意味ではいいかな~。
でも確認作業みたいなところが多いので
ストレートプレイをしっかり見せたら
インプットは同じかもなぁという印象です^^

七五三今日無事終えました。
ほんと可愛い時だと思います(笑)
有難うございます♪
【2010/11/03 20:45】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
Cassisさんへ

ありがとう~~♪♪♪
なんとか終えました^^;
着物は姪っ子のお下がりなんです。
私のは宮参りとひな祭りで着たので
ちょっと違うのにしてみました☆
WKEはCD-ROMで確認作業ができるので
あれで十分かもしれません。
適当万歳!素敵な言葉です(笑)
【2010/11/03 20:48】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1065-eef732dd
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ