幸せな時間。。。もちろん英語でね♪

2010.10.17(18:03)
今日は久々にパパとママとyunの3人で公園へ。

yun2010.10実家裏公園①


yun2010.10実家裏公園②
夕方からは日も射してきて、すんごーく気持ちよかった

アスレチックで遊んだり追いかけっこしたり虫を見たりどんぐりを拾ったり・・・。ほんとになんでもないことだけど、こういう時間って大事だなぁって思う。

日頃からできてないのが駄目なんだけど

yunはテンション上がって英語がでるでる

でそうなるとママもファインダーを覗いているので周りが見えず英語で応戦?!何ですかってくらいでっかい声なのでみんな見てたけど、最近はパパも慣れてきたのか平気そうだったなぁ

今日も幸せをありがとう



マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ







<<フフフ遂に借りてきました♪ | ホームへ | 最近のTreasury of 100 Storybook Classics☆>>
コメント
yunちゃんかわいい!
きちんとお顔を拝見したのはこれが初めてかもです(^-^)
carrieさんって素敵なママさんだな~。
日常の場面で、そうやって子どもを思ってやる気持ち、忘れている気がします(^‐^;)
私はいつからこんな親に成り下がってしまったのでしょうか~??
【2010/10/17 22:30】 | ひらはらり #- | [edit]
きゃ~~♪かわいい^^
なんか雑誌の一面みたいです☆
風景も素敵ですね^^
今うちは2歳の息子がいるから
まだまだのほほんな気分で
いますが、
上の子は小学生・・・
もう何でも自分でやってね、
と放置ぎみだし怒ってばかり。
もっと彼女にも優しくしなくちゃ><
【2010/10/18 07:43】 | maomao #- | [edit]
yunちゃんの横顔、とても絵になってます~^^かわいい♪
木の遊具でとても温かい感じの公園ですね~
こどもってテンションあがると口数増えますよね(笑)で、それが英語ってところがすばらしい☆わが家はこういう状況は日本語でしかも興奮してるから支離滅裂です(笑)
【2010/10/18 07:56】 | cotton #- | [edit]
ひらはらりさんへ

こんばんは^^
有難うございます!
私も日頃できてないんですよ~。
なのでこの日はちょっとだけゆっくり
yunと向き合うことができて良かったです☆
ひらはらりさんは私よりずーっとずーっと
息子さんと向き合っておられると思いますよ♪
私の方こそ見習いたいところがいっぱいです!
って母親はみんなそんな風に思ってる?
のかもしれませんね^^;
【2010/10/18 22:07】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

カメラを使いこなせてなくて練習中なので
そう言って頂けると嬉しいです^^;
私も日頃はよく怒ってますよ~!
反省だらけの毎日です><
でもこういう時間が少しだけ気持ちに
ゆとりを持たせてくれる気がします☆
私ももっと温かく見守っていきたいです^^
【2010/10/18 22:10】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
cottonさんへ

そうなんです~☆
この公園滑り台やブランコはないんですが
木の遊具が結構しっかり揃ってます。
とーっても広くて子供は大喜びです^^
うちも英語は英語ですがレベルは非常に低いです><
でも楽しんでくれてるのは間違いないようで
その様子を見てるだけでも幸せになれます♪
【2010/10/18 22:13】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
これはあそこの公園ですね(笑)
こないだ行ったら草がはえまくっててびっくりしました^^;;

もちろんりゅうちんはこの遊具で遊んだことないんですけどね~(^^;
【2010/10/19 08:36】 | りゅうママ #- | [edit]
かわいいお写真いっぱい撮れたようですね^^
素敵な年賀状ができそうです。

なんだかyunちゃん一気にお姉ちゃんの雰囲気。
とってもいい感じです。
【2010/10/19 11:35】 | なのたんぱぱ #22s72cIM | [edit]
りゅうママさんへ

こんにちは^^
そうですそうです(笑)
この日はマラソンをやっていて人がいっぱいでした!
りゅうちんダメなんですねこういうの^^;
たっくんは好きかも??!
滑り台やブランコがあればいいのになぁ☆
【2010/10/19 16:36】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
なのたんぱぱさんへ

こんにちは^^
なのたんぱぱさんに写真を見てもらうのは
正直恥ずかしいです><
方向とかなーんにも考えずにただ撮ってるので
もっと勉強した方がいいですよね。。。
アップとかもあんまりうまく撮れなくて。
どうしたらあんんいキラキラするんでしょう???
【2010/10/19 16:39】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1045-1356eeff
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ