yun。。始めての高熱&Toddlers Sing

2010.09.25(20:37)
yun2010.9風邪

yun2歳9ヶ月、これまで風邪っぽいのはかかって病院も行ったりしたけど大事に至らずここまできた。けどyun以外家族みんなが風邪をひいている中では抵抗できなかったのかしっかりうつってしまった

39度からなかなか熱が下がらない。座薬を入れて少ししたら38度くらいにはなるがまた時間が経つとしっかり上がってくる。

まぁ2日ほどの我慢かな。頑張れyun。

英語・・・ここまでぐったりするとさすがにすぐに目を閉じちゃう。38度くらいになると元気に歩き回ったりもするのでそん時にちょこっと見たいDVDをみて絵本をたくさん読んだ。

ということで今日は小さめの音で歌のかけ流し。子供の声がたまらなく可愛い!yunも一緒に歌うとどっちの声かわからない時も

Toddlers Sing StorytimeToddlers Sing Storytime
(1999/10/05)
Hubert Védrine

商品詳細を見る


Toddlers SingToddlers Sing
(1998/10/27)
Various Artists

商品詳細を見る


マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ






<<Wee Sing DVDがちょうど良い♪ | ホームへ | やっぱりおうち以外の英語環境も必要!>>
コメント
高熱は心配ですね。
でも今まであまり熱が出てないとは、
強いですね‼
早くよくなりますように!
carrieさんもゆっくりしてくださいね~。
【2010/09/25 20:50】 | hirokai #- | [edit]
大丈夫ですか~??
座薬でもあまり下がらないのはきついウィルスか何かでしょうね~~(>_<)

早く良くなりますように~~。
【2010/09/25 20:57】 | りゅうママ #- | [edit]
こどものお熱・・・本当かわいそうですよね><元気なyunちゃん情報が早く聞けますように!
【2010/09/25 21:00】 | cotton #- | [edit]
hirokaiさんへ

有難うございます~><
昨日は朝まで9度5分が続き座薬も効かず
かなり辛そうでしたが何とか今は落ち着いてます。
今晩また熱が上がらなければ良いんですが^^;
まぁこうして抵抗力がついてくんですよね!
頑張ります~☆
【2010/09/26 19:37】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
りゅうママさんへ

やっぱりそうなのかも。
座薬も全然効かなくて・・・><
何とか今日は落ち着いてますが
また今晩が心配です~。
子供がツライ姿を見るのはほんとツライですね。
頑張ります~^^;
【2010/09/26 19:54】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
cottonさんへ

こんばんは^^;
ほんとどうしてあげることもできないのって
こんなにもツライんですね~><
今晩熱が上がらなかったら良いのになぁ。。。
また元気な報告をしたいと思います☆
【2010/09/26 20:02】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1025-1ea77e5b
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ