このところDWEのEvery Day With Zippy♪

2010.09.18(19:15)
最近は全然見せていなかったDWEのEDWZだけど、ちょっとしたきっかけがあって出してきたら・・・

ん???

これちょうど良さそう!!

十分理解できるレベルだし復習にもなるしあんまり見てないから目新しいだろうし何よりZippyだし

と言うことでここ最近はEvery Day With Zippyを堪能中。

これってカレンダーを使って毎日?とかって使いかたするのかな?うちはDVDがあるだけなんだけど、十分かな。もう復習の域に入ってるし。

私が意識して使うようにしたらいいのかもね。でも内容も重すぎず簡単なのが多いのでまぁまぁ良い感じ。

1週間毎のフレーズ集×6ヶ月が前半と後半でDVD2枚
歌を集めたもの、これまた前半と後半でDVD2枚

この4枚だけなので気軽にお勉強って感じかな

飽きない程度に楽しもう!

マイホーム計画が動きはじめました
よかったら覗いてください。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
<<ママの方こそごめんね。。。 | ホームへ | お受験?!幼稚園の面接。。。>>
コメント
わあ~~内容が気になります!!
うちも相変わらずZippyを見たがります^^
よくできた教材ですね☆
【2010/09/18 22:16】 | maomao #- | [edit]
maomaoさんへ

こんばんは^^
弟くんZippyブームですもんね~。
これもきっと好きじゃないかなぁ。
でもZippyよりちょっとだけお兄ちゃんバージョンかも。
微妙なところですが^^;
ほんと子供の心をしっかりつかんでくれます♪
【2010/09/19 23:29】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/1017-db43bedc
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ