fashion

  1. グフフ・・・買っちゃう。(05/05)
  2. マイホーム購入にむけて(04/26)
  3. 届くのが楽しみ♪(04/24)
  4. キャスキッドソンへようこそでご機嫌(03/16)
  5. ローズの下着(01/10)
次のページ

グフフ・・・買っちゃう。

2009.05.05(00:15)
夏物は可愛くて安いのでママには嬉しい季節かも絵文字名を入力してください
さぁyunこれ着て何する???

10846857.jpg

更に今日は姪っ子のお下がりがどーっと家にやってきたアップロードファイル
ホント助かる~絵文字名を入力してください





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング







マイホーム購入にむけて

2009.04.26(20:48)
マイホーム購入は前々からの予定だが、なかなか良い土地が見つからなくて・・・。けれど住宅展示場には頻繁に足を運び続けている。というのも来場者にはもれなくプレゼント!のDM案内が届くので半分以上はそれが目当てかもしれないjumee☆faceA125

けれど行くことで綿密な計画を立てる意欲にも繋がるし最新の設備やインテリアの情報収集にもなって、良いこと尽くしなのだ。
それに、DM案内通り、もれなくプレゼントももらえるしね素材

住宅展示場2009,04

果物とナイフは子供用に無料でゲームをしてもれなくもらえるおもちゃ、たくさんある中から選べる。そして紫のボトルは抽選で黄色の玉が出てきた戦利品!夏のマイボトルに。ドリンクは1本これももれなくもらえる。そしてそれぞれのハウスメーカーでは風船やおもちゃやグッズがもらえるが、今日はあまり件数をまわらずこの抱っこちゃん鉄腕アトムの彼女?だけ。
でDMの目玉でもあるカップセット!!可愛くて大満足のママjumee☆faceA218b

1円も使わず、キレイなお家を見てまわり、これだけのお土産を持って帰れる住宅展示場はちょっとしたデートコースなのだjumee☆faceA63





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





英語育児の情報満載
3つポチポチポチに感謝☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






届くのが楽しみ♪

2009.04.24(10:47)
買っちゃった!yunの夏服お花

インポートでこんなに可愛くて税込み4千円なんて嬉し過ぎる上下セットなのだjumee☆faceA130しかもスカートはふんわりするようチュチュが入っていてるぞ!

9835584.jpg






覗いてね!yunのDVD・絵本棚





英語育児の情報満載
3つポチポチポチに感謝☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






キャスキッドソンへようこそでご機嫌

2009.03.16(20:26)
キャス本2

買ってしまった!1に続いて2もやっぱり可愛いアップロードファイル
付録といえどバカにはできない仕上がりと使い勝手のよさに、またもや大満足のママ。今ならまだ店頭で買えるはず!!

ご機嫌で絵本もいっぱい読み聞かせしちゃうもんねjumee☆faceA163




覗いてね!yunのDVD・絵本棚





英語育児の情報満載
3つポチポチポチに感謝☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






ローズの下着

2009.01.10(22:19)
子供服のサイト!色々あって便利になったものだ。
特に下着類がお気に入りで利用しているコンビミニ<公式サイト>プードル
中でも愛用してリピートしているのがこのローズシリーズだ!
コンビミニローズ
この柄で色んな形を揃えているが、可愛いだけでなくどこか上品なところが大好きだ。やっぱり女の子は下着から?!そんなに高くない割りに生地が良く乾燥肌のyunにも安心して着せられる幸せの四葉
とにかく可愛いのでおすすめだクラウン





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





英語育児の情報満載
3つポチポチポチに感謝☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング







| ホームへ | 次ページ
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言